岐阜・愛知・長野の注文住宅|STOKEDHOME(ストークホーム)

BLOG

2022.12.26

本年もありがとうございました!

こんにちは!

ウキウキワクワクの家をご提供する

ストークホームです。

今年ももうすぐ終わりですね。

年内最後の投稿となります。

皆さまはどんな一年を過ごされましたか?
 

 
ストークホームは11月で3周年を迎えました。

新しいブランドでありながらも

着実に実績を積むことができ、

少しずつ認知されるようにもなってきました。

これもひとえに皆さまのおかげです。

今年も少しでも多くの方に

ストークホームのことを知っていただきたい、

魅力を感じていただきたいという想いで、

ブログやSNSでの情報発信も継続してきました。

引き続き来年も皆さまに喜んでいただける

コンテンツをお送りしていきます!
 

 
今年はスタッフも増員し、

より皆さまに満足いただける価値を提供できるよう

精進してまいりました。

 

来年はさらに飛躍していけるよう、

そして皆さまのお役に立てるよう、

社員一丸となって尽力させていただきます!

本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えください(^^)