岐阜・愛知・長野の注文住宅|STOKEDHOME(ストークホーム)

BLOG

2023.02.27

~アクセントクロス・後編~

こんにちは!

ウキウキワクワクの家をご提供する

ストークホームです。

前回はアクセントクロスを取り入れることで

自分好みの空間がつくれるというお話をしました。

今回は具体的にどのようにアクセントをつけていくか

という流れを解説します。

一番簡単なのは

何かを真似る」ということです。

お友達のおうちやカフェ、ホテルなどで

「ステキだな」と思うものがあったら

ぜひ写真を撮ってください。

 

そしてその写真をインテリアコーディネーターに

「こんな感じで」と見せていただければ、

コーディネートをご提案させていただきます。

 

ぼんやりとイメージがあるけど写真はない、

特にイメージしていないけど任せたい。という方は

インテリアコーディネーターが

コーディネートを提案して

すり合わせていくという流れになります。

 

3Dパースで完成後のイメージをご覧いただいて、

ご自身のイメージに合っているかどうかを

確認していきますのでご安心ください。

 

もちろん、「ちょっと違うんだよね」とか

もうちょっとこうしてほしい」といった

ご意見もいただければ修正いたします。

このように

お客さまとインテリアコーディネーターで

すり合わせをしながら、

アクセントクロスを含めた内装の色を決めていきます。

せっかくのマイホーム。

妥協せず、

楽しんで家づくりをしていただきたいです。

私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。

相談会の日程は以下の通りです。

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

https://stokedhome-ths.com/news/2022/06/06/566/
https://stokedhome-ths.com/news/2022/06/06/546/
https://stokedhome-ths.com/news/2022/06/06/567/